2017/11/02

糖質制限しててもバレンタインチョコを楽しめる!?プレゼントに最適なチョコレート【2017】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ビールとお得が大好きな普通の主婦。 8kg減のダイエット成功後、より健康を気遣うようになる。 思春期中の娘が過度なダイエットをしたことから、ちゃんと食べて痩せるダイエットをマイペースに研究中。  ダイエット・お得・その他もろもろを吐き出していくブログでストレス発散するつもりらしい(笑) 好きな言葉は【明日は明日の風が吹く】【笑う門には福来る】 典型的な楽観タイプ。

いよいよやってきますよ…!

糖質制限してる身には辛い、チョコレートとスイーツの誘惑の季節…。

そう、バレンタイン!!!

f:id:kato0529thanks:20170921002239j:plain

プレゼントする側も、もらう側も気になりますよね。

糖質制限してたら当然、糖質の量が…!!

でも、私、そんな糖質制限中の人にも、安心してプレゼントできる

嬉しいチョコを見つけてしまったんです…!!

皆さんどーも、

ビール大好きアラフォー主婦・かとママです★

ダイエット中でも安心!なんと砂糖未使用のチョコ!?

噂の【ニコベルチェ】!!

[rakuten:healthnavi:10003849:detail]

リラックス効果があると言われているチョコレート。

実は砂糖が少なく、カカオの量が多いチョコ(70%以上)は、ポリフェノールが豊富で、かえってダイエットにも良いといって、チョコレートダイエットも一時期流行りましたよね~。

…そうは言われても、食べてしまうと罪悪感を感じてしまうのが辛いところ…。

でもこのニコベルチェだったら、心配なし!!!

だって、糖質めっちゃ低いんだもーん!!

なんと、去年、世界にその美味しさが認められ

出品した3種類のチョコレート全て

iTQi(国際味覚審査機構)にて

国際優秀味覚賞を受賞!

というなんだか凄い感じ…!!?

…って、そんな凄い賞があったんだー…
と、存在自体知らなかった私ですが(笑)

なんと審査員は一流シェフやソムリエで構成されているとの事…!

少し驚きました(笑)

話題の砂糖未使用チョコ・ニコベルチェの評価ランキング

いちばん高評価がダークチョコレート!
(1粒・糖質0.2g)

[rakuten:healthnavi:10003849:detail]

審査員たちが一番おいしいと評価したそうです!!

次にミルクチョコレート!
(1粒・糖質0.6g)

[rakuten:healthnavi:10003851:detail]

そして、ホワイトチョコレート!
(1粒・糖質0.6g)

[rakuten:healthnavi:10003853:detail]

砂糖未使用でプロもうなるほどの美味しさ…!

しかも、特許を取得してるそうです…!

凄過ぎな、このチョコレート、

お味は上記3種類合わせて、全部で8種類もあるそう^^

迷っちゃうけど、やっぱりいちばん評価が高かったダークチョコレートは外せないかなぁ…!?

でも、個人的に一番気になっているのは…

まるごとアーモンド・ミルクチョコレート
(1粒・糖質0.1g)

[rakuten:healthnavi:10003855:detail]

アーモンドが入って食べ応えありそうで、美味しそうで、

…しかも糖質0.1g!!!!

こりゃ嬉しいわ―…。

よだれ出てきた…(笑)

職場や学校で配りやすい & 安心の国内製造!

嬉しい事に、チョコ一つ一つを個別に包装!

職場や学校でも、配りやすいですね♪

食べ過ぎ防止に繋がるようにと想いをこめて、個包装にしたそうです!!

どこまでダイエッターに優しいの…!?

それに、パッケージも可愛いから、

もちろんバレンタインプレゼントにピッタリ!!!

しかも、安心のメイドイン・ジャパーン!!

f:id:kato0529thanks:20170921002155p:plain

…アルパカさんも

言葉が出ないほど感動しているようです(笑)

糖質制限ダイエット中だって安心!奇跡のチョコのまとめ

世界が認める美味しさに加え、

健康を気にする人達の心さえもガッチリと掴んだ、まさに奇跡のチョコ!!

今年のバレンタイン、大好きなあの人へ

このチョコをプレゼントしてみませんか??

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

かとママ

あっ…!

まとめ買いなら、10個セットもありますよ~!(笑)

[rakuten:besthbi:10007042:detail]

この記事を書いている人 - WRITER -
ビールとお得が大好きな普通の主婦。 8kg減のダイエット成功後、より健康を気遣うようになる。 思春期中の娘が過度なダイエットをしたことから、ちゃんと食べて痩せるダイエットをマイペースに研究中。  ダイエット・お得・その他もろもろを吐き出していくブログでストレス発散するつもりらしい(笑) 好きな言葉は【明日は明日の風が吹く】【笑う門には福来る】 典型的な楽観タイプ。
 

Copyright© アラフォー主婦のダイエット成功方法ブログ , 2017 All Rights Reserved.