2017/11/02

1/27~29

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ビールとお得が大好きな普通の主婦。 8kg減のダイエット成功後、より健康を気遣うようになる。 思春期中の娘が過度なダイエットをしたことから、ちゃんと食べて痩せるダイエットをマイペースに研究中。  ダイエット・お得・その他もろもろを吐き出していくブログでストレス発散するつもりらしい(笑) 好きな言葉は【明日は明日の風が吹く】【笑う門には福来る】 典型的な楽観タイプ。

まとめて体重記録。

1/27金(この日の昼からロカボダイエットをスタート)

54.0kg ・ 体脂肪25.7

1/28土

53.1kg ・ 体脂肪25.4

1/29日

53.0kg ・ 体脂肪25.4

3日目の現時点で

-1kg・体脂肪-0.3

目標51.8kgまで、あと-1.2Kg!

頑張ります!

かとママ

この記事を書いている人 - WRITER -
ビールとお得が大好きな普通の主婦。 8kg減のダイエット成功後、より健康を気遣うようになる。 思春期中の娘が過度なダイエットをしたことから、ちゃんと食べて痩せるダイエットをマイペースに研究中。  ダイエット・お得・その他もろもろを吐き出していくブログでストレス発散するつもりらしい(笑) 好きな言葉は【明日は明日の風が吹く】【笑う門には福来る】 典型的な楽観タイプ。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. ksmvintro より:

    男子もあり?

  2. かとママ より:

    映像大好きKKさん!
    コメントありがとうございます~!!
    もちろん、男子も出来ますよ~!!
    (*^-^*)ノ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© アラフォー主婦のダイエット成功方法ブログ , 2017 All Rights Reserved.